壮年、浮足立つ!!

30代平均男が人生を充実させるために奮闘する様の記録。

ブログの記事は量?質? 両方です!!

スポンサーリンク

f:id:HEIKINMAN:20170427000149j:plain

どうも HEIKINMAN@HEIKINMAN)です!

今回は「体力の限界」の話です

 

2頭追うものはPVを得ず?

皆さん凄い

毎日更新されている方って1日30時間くらいあるんですかね?

マジで凄いです

僕には正直キツイです

 

量と質 どちらを取るのか

どちらも大事な事はわかってますよ

 

でも僕の現在のライティング能力では無理でした

悟りました

甘くみてました 

限界早すぎ

 

今のままでは読んでくださっている方に失礼

こんな始めたばかりのブログでも読みに来てくださる人がいて

とてもとても嬉しいのです 感謝

しかし このままでは

「今回はこの位でいいかぁー 公開ポチー」

「今日はこの記事で逃げるかー 公開ポチー」

みたいな

突然生放送がキャンセルなった時の差し込み特番

よりひどい事になりそうでした

 

今後は? 

書きたいネタは何個かあります

ですがまとまらんのですよ 整理されない 散らかり放題

カラオケの歌は知ってるけど歌えないみたいな感じ

 

そこでこれからは1記事1記事丁寧に

見てくれる方のお役に立てるよう書いて行くことにしました

今まで適当だったわけではないです

 

時間があったら見てやってください

 

こんな僕でも記事書くのは楽しいんで

ライティング能力上げて時間が早くなったら毎日更新するのが目標です

お願いだから読者解除しないで

 

これからもよろしくお願いします