壮年、浮足立つ!!

30代平均男が人生を充実させるために奮闘する様の記録。

【YouTube】HIKAKINさんの凄さを素人目線で分析してみた

スポンサーリンク

http://i.ytimg.com/vi/Z7XKHd2yX_E/0.jpg

 

どうも HEIKINMAN@HEIKINMAN)です!

 

ヒカキンさんって知ってます?

言わずと知れた日本youtube界のキングです

 

子ども達が大好きでよく動画見てるんですけど

大人の僕が見てもなんか面白いんですよ

他の子ども向けユーチューバーさんはそんなことないのに 失礼。

 

なぜヒカキンさんの動画に惹かれるのか

僕なりに分析してみました

リアクションがスゴイ

リアクションが半端ない

顔芸のクオリティーが渡辺直美、コロッケレベル

わかりやすい笑いを追求してスゴイ

 

テンポが上手い(編集が上手い)

見やすくまとめられていると思います

長年の編集で培った「技」なんでしょうね

やっぱりスゴイ

 

ボイパで間をつなぐ

動画とボイパの相性が最高

他のユーチューバーさんだとダレるところも

ボイパで繋いで聞き入っちゃいます

 

素直に話が上手い

商品紹介とかわかりやすい

声も聞き取りやすくていいですよね

 

憎めないキャラ

狙ってやってるんだと思いますが

憎めないキャラです

親しみやすさを感じます

 

めっちゃマメ

1日動画3本くらいアップしてるのかな?

自分で編集してるみたいなので労力が半端ないと思います

これを何年間も続けるなんで相当マメじゃないと無理ですよ

 

多分すごくいい人そう

凄くいい人そうなのが画面から伝わってきますよね

実際スキャンダラスなこともないし 失礼。

 

最近知った「HikakinBlog」というチャンネル

動画撮影の裏側が見れて面白かったです

 

以上僕が分析した結果でした

とりあえず僕はファンの一人として応援します!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

誰かの役にたったのかな?