壮年、浮足立つ!!

30代平均男が人生を充実させるために奮闘する様の記録。

【観覧注意】ブログは社会貢献型◯◯ニーだった!!

スポンサーリンク

※この記事には気分を損なう表現が含まれている場合があります

※この記事書いた直後は良かったのですが日を改めて読み直したら

『キモい』全開だったので修正してマイルドにしました

文脈が狂ってる可能性がありますがご勘弁をm(_ _)m

 

先天性三日坊主である僕がまぁまぁ記事を書き続けられている

おかしい。。。時空が歪み始めた兆候だろうか。。

夜中まで記事書いて編集して写真撮って加工して更新

この記事では不慣れな表計算ソフトを引っ張り出してまで記事を作っている始末

www.heikinman.com
仕事ならランチと引換に後輩に丸投げしている作業量である

正気の沙汰ではない

収益も発生しているわけではないし(そろそろ広告貼ります)

 

生まれて三日目にして泣くことに飽きた僕

『めんどくさがり』のスキルを免許皆伝している僕

なのにまたこうしてパチパチとキーボードを叩いている

なぜなのか?

理性ではなく本能

『ブログはおもしろい』と聞いていたが

面白いだけではこんなに続かない

 

本能的な部分に語りかける

『ブログは気持ちイイ!!』から続くのではないだろうか?

 『ブログ気持ちいい説』検証スタート

文言?を考えるのが気持ちイイ!!

読者に伝わりやすいかは別として

僕の少ないボキャブラリーからあれやこれや言葉をひねり出しているうちに
言葉のパズドラが始まるのです

パズドラも連鎖?すると気持ちいいですよね

それと同じようなことが起こるんです そう 僕の中ではね ←キモい✕1

執筆モードに入ると気持ちイイ!!

読者に読みやすい文章なのかは別として

ランナーズハイならぬブロガーズハイといいますか

すごい勢いで記事書けちゃう時ありますよね

僕の脳内で何か得体の知れないホルモンが分泌されてます ←キモい✕2

FINISHすると気持イイ!!

記事完成した瞬間! Enterキー『ターン!!』

ビール『プシュ、、』、予約投稿『ポチ、、』

ま、まさに垂涎の至福!!!

スターやはてブが気持ちイイ!!

この記事にも書きましたが

www.heikinman.com

『皆様のスターとはてブで生きています!!』 ←キモい✕3

 スマホの通知が気になって仕事に支障が出てきております

これ以上スターとはてブを頂いたらテクノブーー【自粛】ーー

Twitterの反応が気持ちイイ!!

こんな僕のTwitterにもRTやいいねをつけてくれる方がいらっしゃいます

Twitterでは人見知りMAXなのでこの場を借りて御礼申し上げます!!!

これ以上RTしてもらったらテクノブレイーー【自粛】ーー

アクセス解析が気持ちイイ!!

記事UPした日のグラフの伸びが気持ちいいんです!

これ以ーー【早めの自粛】ーー

誰かの役に立てたら気持ちイイ!!

レビュー記事が検索流入で少しですが世間の役に立っているようです

アンチコメントが来たらリアルに凹みそうなんで優しくして下さい

まとめ

これはもう『ブロニー』と呼ばざる負えないのでは!?

みなさんも一緒に『ブロニー』しようぜ!! ←キモい✕100