壮年、浮足立つ!!

30代平均男が人生を充実させるために奮闘する様の記録。

【釣りタイトル】最強!?の目覚まし時計を爆買いした!!【レビュー】

スポンサーリンク

f:id:HEIKINMAN:20190526140505p:plain

「夏は寝苦しいから睡眠不足で朝眠いんだよなー」って思っていましたが「秋は満腹で寝るから朝眠いし、冬は寒いから布団から出なくない、春は暖かく気持ちよくで朝起きられない」 結果『朝=起きられないHEIKINMAN@HEIKINMAN)です!

 

朝ってなんであんなに起きられないの!?自分の体なのに言うこと聞かないじゃん?シンジくん並に『動け、動け、動け、動け、動け、動け、動いてよ!!今動かなきゃ、今起きなきゃ、遅刻しちゃうんだ。もうそんなのやなんだよ!だから、動いてよ!』って毎朝なってるのは僕だけじゃないはず!!

 

そんな方に朗報です。

 

最強の目覚まし時計、見つかる!!

 

早速ですが、ご覧頂きましょう。。

 

 

 

 

 

 

f:id:HEIKINMAN:20190526125657j:plain

かわええ~。最強にKAWAIIんだよ!!!

その可愛さをいちいち説明していくよ!!!

今回は子供のために購入しましたが、以前から自分用として通常版を使用しておりました。その使用感も合わせてレビューしたいと思います。

リラックマがKAWAII

本来であれば「むりやり起こす」目覚まし時計に癒やしの「リラックマ」 この真逆のベクトルを持つ2つのコラボレーション。可愛いので最強です!

ツートンがKAWAII

f:id:HEIKINMAN:20190526125740j:plain

実はしっかりとツートンカラーになっているのです。細かいところにも気が使われていて可愛い!最強です。

サイズがKAWAII

枕元にチョコンと置けるサイズ感。何なら枕の上でもイケる!!直接鼓膜に語りかけてくるタイプの目覚まし時計!!最強!!!

音量がKAWAII

音量がまぁまぁデカイです。他のセイコークロック「RAIDEN」シリーズを持っていないので比較できませんが、通常の電子音目覚ましより大きいくらいだと思っていただければいいと思います。不安な方は店頭で確かめてから購入が良さそう。ちなみに音量は2段階で調整可能。とりあえずかわいい。最強!!

日付、温度がKAWAII

f:id:HEIKINMAN:20190526125828j:plain

日付、曜日、温度計表示が地味に便利。ゴミの出し忘れも減りそう。温度を見て布団の調整とかできるし。地味だけど可愛い。最強!!

見やすさがKAWAII

時間が大きく表示されて見やすい。バックライトも明るいけど、夜見ても眩しくないオレンジ色に発光。気遣いがかわいい。最強!!

電池持ちがKAWAII

毎朝、まぁまぁ大きな音量で鳴るのに、電池持ちが良い。単3電池2本つかうけど、忘れた頃にしか電池切れない。ってかいつ電池交換したかも定かじゃないくらい可愛い。最強!!

電波時計がKAWAII

電波時計だから、正確に時を刻んでくれるリラックマ。ゆるキャラっぽいのに時間にはかなりシビア。このギャップが最強に可愛い!!

丈夫さがKAWAII

僕は寝相が悪く、朝起きると八割方、目覚まし時計の上に乗っていますが、いままで壊れたことがありません。無条件で可愛い!!

バリエーションがKAWAII

リラックマの他にもジバニャン、ドラえもんなどのバリエーションもあり、新学年を迎えた子供さんにピッタリ!全部可愛い!!

値段がKAWAII

通常版なら1200円くらい、キャラものでも1700円くらい。セイコー製の時計がこの値段。これより安いのもあるけど、よくわからないメーカーだし。リラックマついてないし。リラックマ最強!!

 

まとめ

最強。。。その言葉を信じるか信じないかはアナタ次第です!!!!