壮年、浮足立つ!!

30代平均男が人生を充実させるために奮闘する様の記録。

アクセス数が増えなくて挫折しそうな君の名わ。

スポンサーリンク

「アクセス」「増えない」「挫折」で検索して来てくれた方

はじめまして HEIKINMAN@HEIKINMAN)です!

 

こんな弱小ブログにたどり着くとは

あなた かなりブログのアクセスが増えなくて悩んでいますね?

僕もそうなんです 同士です

 

更新頻度が高いほうがアクセス集まるのかと

何日か頑張って毎日記事上げてみたんですよ

そしたら

 

 

『アクセス減りました』

これホントきついっすね

努力が反映されないってマジできつい

『お前に記事なんてこの世に必要ねーよ』

『サーバとドメインの無駄使い』

『インターネット上のスペースデブリ』

『略してインデブ』

と遠回しに言われてるようで凹みますね

 

記事作成に時間を費やしていたり

ブログに依存率が高いほど精神的ダメージが大きい

『お前なんてこの世に必要ねーよ』

と脳内変換されてしまうから

 

これがブログ継続の第一の壁なんだろーな

 

 

『そうだ キャプテンサワダになろう』

(日本語訳:そうだ ブログ辞めよう)

キャプテン・サワダとは (キャプテンサワダとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

そんな時でした

 

f:id:HEIKINMAN:20170623120632p:plain

f:id:HEIKINMAN:20170623120646p:plain

仕事中だというのに小躍りしそうなくらい嬉しかったです

。。。ブログやってて良かったぁ

 

気づきました

【僕は皆さんのスターとブクマで生きています!!!】

 

ブログもうちょっと続けてみます

辞めようと思っているみなさんも続けてみませんか?