壮年、浮足立つ!!

30代平均男が人生を充実させるために奮闘する様の記録。

ウエットティッシュを買うなら◯◯◯◯◯を買いなさい

スポンサーリンク

どうも HEIKINMAN@HEIKINMAN)です!

うさんくさい自己啓発書みたいなタイトルの今回の記事は

ウエットティッシュについて驚いた事があったんで書きます

はじめに断っておくと「しょーーーーもない」です

時間のムダになる可能性を秘めています

ウエットティッシュって結構使いますよね?

ウエットティッシュって家にありますか?

かなり便利 いろんな所拭けるし 最初から濡れてるって神

1家に1ウエットはあるんじゃないでしょうか?

 

◯◯◯◯◯の方が安いの!?

ウエットティッシュと同等のクオリティで約半額で売っているものがあったんです

その名も「おしりふき」です!

もう一度言いましょうか?「おしりふき」です!!!

 

実際に比べてみましょう

アマゾンさんでウエットティッシュを調べると

スコッティ ウェットティシュー 本体 150枚

スコッティ ウェットティシュー 本体 150枚

 

一番安いのはこれかな?

 150枚入り 307円 一枚あたり 約2円ですね

 

対抗馬としてのおしりふきは

まとめ買いになってしまうのですが

840枚入り 1080円 一枚あたり 約1.29円!!

検索すればもっと安いのが見つかる可能性もあります

 

しかもこの「おしりふき」、子供が赤ちゃんの時使っていたんですけど

数々の「おしりふき」の中でも高性能で「う◯ち」が取れやすかった

そのくらいウエットウエットしてるって事です

もはやウエットティッシュよりもウエットティッシュかもしれません!!!

いや、もしかしたら「おしりふき」が「ウエットティッシュ」で

「ウエットティッシュ」が「おしりふき」なのではないでしょうか? 錯乱

 

ただし一つだけ残念な事が。。。

おしりふきに除菌バージョンはありません

除菌バージョンを常用している方、誠に申し訳ありませんでした

 

いやーいままでウエットティッシュに騙されてましたね

明日からはおしりふきが品薄になりそうです! 影響薄

  

最後まで読んでいただきありがとうございました

一部のコアなウエットティッシュヘビーユーザーの役にたったら幸いです