壮年、浮足立つ!!

30代平均男が人生を充実させるために奮闘する様の記録。

【けいじチャンネルさん】今一番アツいyoutuberはこの人だと思う!【小野妹子】

スポンサーリンク

f:id:HEIKINMAN:20170831170658p:plain

どうも! HEIKINMAN@HEIKINMAN)です!

 

僕の大好きなYouTuberの「けいじチャンネルさん」をご紹介します!

けいじチャンネルは好きですか?

皆さんは『けいじチャンネル』をご存知でしょうか?

ご存知の方も知らない方も

僕から見た「けいじチャンネルさん」のすごい所を動画と一緒に紹介します

「けいじチャンネルさん」のすごい所

イケメン

まず、イケメン!

髭生えてるけど爽やか!ズルい!

イケメンだから下ネタ言っても爽やか!ズルい!✕2

スタイルがいい

なんかスタイルいい!!

ユニクロのパンツそのまま履けるってズルい!!

動画で見る限り身長も高そう!!


ゲーマーのファッション向上委員会【ユニクロのデニムの話】

 

おもろい

ネタ動画、僕は毎回ツボってる!

イケメンで背高くて面白いってズルいやん!!

これでDTなんて信じられないです


ヒカキンさんヒカルさんけいじチャンネルの未来比較

 

話が上手い

ほぼ編集無しの動画とか見ると

20分くらい途切れずに話せてるのがすごい

台本とか無しであれだけ喋れるなんて天才!

ゲームに詳しい

ゲーム紹介の動画もすごくわかりやすい

僕みたいなライトゲーマーが必要としている

ライトな情報をいい感じにまとめて話してくれるのでとてもありがたい


【PS4新作ソフト】2017年9月発売の買うべきタイトルはどれだ!?

随所に現れるエリート感

生まれ持った気品が溢れ出でいる

存在自体が別格。まさに『生粋のエリート』


【情報無し】生粋のエリートがドラクエ11ネタで騒ぐだけの動画

 

歴史上の人物と話ができる

動画のアシスタントとして『小野妹子』さんを起用

ってことは聖徳太子に肩を並べる器の持ち主


ドラクエ11爆売れ!その時けいじチャンネルは・・・

 

ブレない

最近のYouTube界隈のゴタゴタ感を全く感じさせない動画スタイル

まさに周りに流されない漢の中の漢!!


大きなモモが流れてきたのでスルーしてやった

 

カレー作れる

もこみ◯のパクリと侮るなかれ

オリーブオイルかけないで人生を問いかけますから


カレーを作りながら雑談!人は赦し、赦されるものだ

 

心から『けいじチャンネル』と出会えて良かったと思う

すごくないですか?この才能あふれる30代DT

僕はそんなにYouTube見るわけではないのですが

『けいじチャンネル』さんだけアラート付けて最新動画チェックしてます

 

これからの30代を背負って立つ男ではないでしょうか?

 

僕はブログ界のけいじチャンネル目指します!!!

合言葉は『お◯◯◯ん!!!』ブログだとこれが限界