壮年、浮足立つ!!

30代平均男が人生を充実させるために奮闘する様の記録。

「行動すること」の大切さを改めて思い知らされた話

スポンサーリンク

f:id:HEIKINMAN:20170420232451j:plain

どうも HEIKINMAN@HEIKINMAN)です!

 

ブログ記事を何本か書いてみましたが

活字ににするって難しいですね

 

頭の中で考えて

この記事は1000文字くらいでまとまるかな?

と思い実際書いてみると300字前後とかよくあります

 

実際に行動に移した事では見えてくる物ってよくありますよね

この記事はその辺の自分メモ的な話です

 

イメージと実際行動した時のギャップ

大きい ひたすら大きいよギャップが

このブログも公開するまで2週間かかりましたからね

(はてなブログは公開まで秒速って書いた記事はこちら)

 

 

少し行動しただけでイメージしてた時に見えなかったものが次々見えてくるんですよ

その見えた物を受け入れる事でまた次が見えてくる

イメージしてたのとはかけ離れた現実が次々と

 

行動して見えたものは真実

当たり前の事なんですけどね

真実を知ることで次の行動も起こせるし

行動→真実→行動→真実→行動→(永遠に繰り返し)

これって会社が大好きな「改善」、「PDCA」なのでは?

小規模加速形PDCAと勝手に名付けました

 

だからまず「行動」!!

ほんと行動って大事 びっくりします

いろんな所で言われてるけど

実際体験すると腑に落ち方が半端ない

行動しろっ!!じゃなくて

行動して真実を知りやがれっ!!

って事だったのかぁ 納得。

 

以上、独り言でした。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました

少しでも誰かの役に立てたら幸いです