壮年、浮足立つ!!

30代平均男が人生を充実させるために奮闘する様の記録。

ヘイキン、「はてな」に立つ!!

スポンサーリンク

はじめまして!
HEIKINMANと申します
 
30も後半にさしかかった見事なオヤジです
 
この年になると不安要素が多すぎないですか?
 
  • 家のローン
  • 子供の将来
  • 会社、仕事の悩み
  • 親の老後
  • 自分の健康、体型
  • 趣味の時間の捻出
  • 人間関係
  • 夫婦の仲
  • 40歳目前
  • 髪の毛?
 
などなど
ざっと私が不安に思うことを上げてみました
 
 
このブログはそんな私と同じ不安を抱えている人に
少しでも役立てたらと思い書いていきます
 
私のもがき苦しむ姿をご覧下さい
 
なお、文才はありません
ってか苦手です
これから頑張ります


さて私のスペックですが

  • 地方在住
  • 既婚
  • 子供二人
  • 持ち家 目一杯の住宅ローンあり
  • 社畜(仕事に魅力を感じられない)
 
※好きなもの
  • PC
  • ガジェット系
  • ゲーム
  • 文具
  • コスパ
  • 新しい物全般
 
※苦手なもの
  • レバー
  • トマト
  • コミュニケーション
 
 
となっております
日本男性の平均だと思いましたので
「HEIKINMAM」(平均男)
と名乗らさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたします。